スポンサーサイト


感謝の言葉

こんばんは
いつも訪問して下さっている皆さん、初めて来てくれた皆さん
足を運んで下さってホントにありがとうございます
アクセス解析見る度に「頑張らなきゃ」と思う毎日です

【86】はただ今磨きに取り掛かっているところです
もう少し待ってください スマセン

最近ガンプラ作ってないですね・・・
そちらを待って下さっている皆さんもご容赦を

本日は作業の前に日記を投稿しますです
さて、本日の日記ですが・・・
ホントは昨日UPするつもりで書いてたのですが、完成間際に本文を消してしまいまして
一日遅れての投稿です

まぁ日記なので遅れるも何もないのですケド

週末から嬉しいことが続いてまして
是非記録に残しておきたいので日記に投稿することにしました
まぁブログだしね間違っちゃぁいないですよね

まずは月曜祝日、ウチの職場は仕事だったのですが
オイラは休みを貰って、友人の結婚祝いを選びに相方と買い物へ

夏の大ケガをきっかけに前にも増して倦怠期まっしぐらだったオイラと相方
バツゲームみたいな気まずいドライブでしたが
途中で本音バトルとなり、話合いの末無事和解
仲直りに二人の唯一ww共通の趣味である【ゲーセン巡り クレーンゲーム荒し】を堪能し
BIGサイズのリラっくまを2匹抱えて㌔に着きました
アッサリ立続けに取られて店の人ポカ---ンとしてました

いやぁマジで誕生日を前に別れることも覚悟してたので・・・正直ホッとしましたww

緩んだ顔して会社に行くと机に届け物が・・・

マウンテンバイクのレースに代打で参加してくれた良き友人ドライフェースさんからの
誕生日プレゼントでした
レースの記念品とタミヤのニッパーでした
成り行きで電工用のドデカイニッパーを20年位使い続けてるオイラ
こんなステキアイテム・・・本当に感謝感激でした
にぎにぎしっぱなしです。
記念品も、参加できなかったオイラへの気遣いでしょう
ホントに名に似合わずウェットで優しい方ですww

そんなドライフェースさんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/753tkodryface/entry-10654365134.html

その後で86の依頼者、プレジさんからもS15シルビアのチョロQ絶版品を頂きました
ヤフオクで探して落札してくれたらしくコレにも感謝感激でした
オフィスのディスプレイ横に飾っております

そして本日、オイラの上司であるところのミキティさんからはナルディのシフトノブを・・・
ホントにありがとうございます 
もぅ墓穴まで着いていきます

久しぶりに顔を出したハンドボールのチームの皆からは
少々の嫌味とww早く治して戻ってこいとの優しい激励もいただきました
冬のリーグまでには何とかしたい!!

今週はヒトの暖かさを感じるステキな一週間のようですマジで
こんな坊主を慕って下さるステキな同僚や友人たちに感謝感謝☆☆




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

v-254HAPPY BIRTHDAYv-254
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

