スポンサーサイト


PC大惨事

こんばんは、心身ともにヘロヘロな管理人です
続きが更新できず、すんませんデスと言うのも・・・
木曜の夜、ブログを更新しようと画像を用意していたところ
突然ブルースクリーンとなりPCが落ちました
金曜まで何度も試行錯誤するもBIOSとWindows起動画面とを行ったり来たり・・・
仕舞いには 【何かしら操作→再起動】 のループに陥ってしまいました

昨日は友人を頼って試行錯誤
今朝までかかってようやく原因解明
メモリが壊れておりました
原因が判明するまでの間もHDを新品に乗せ買え
OSをインストールし直し
取っては繋ぎ、取っては繋ぎを繰り返してました
マジでPCもう一台作る位の疲労感が・・・

寝ずにPC DEPO行ってメモリ購入
そのまま作業続行かと思いきや、車検の手続きと従兄弟の結婚式の準備に走り回り
本日は昼頃からようやくPCの復旧作業をしてました
今も無線RUNの準備中で、部屋の隅っこで有線にて更新してる始末

今週末もプラモデル作れなかったぁぁ
てかヤバイそろそろ眠気がヤバイ徹夜はツライヨ

次の週末は従兄弟の結婚式に鳥取県まで行くことになっているので
今週は平日がキモ
86頑張って仕上げて行きたいです
それとMG ガンダムデスサイズも作り始めたので
86の次はコイツをUPして行く予定です

最後に、休日に長々と付き合ってくれた友人Sさん
ホントに助かりましたありがとやんす

スポンサーサイト
コメント

No title

どおりで...v-39
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

