スポンサーサイト


86改造計画 ∞ ~迷走編~

AE86 LEVIN

86 LEVIN改造計画のVol.∞ をお届けです
このところトラブル続きで作業に取り掛かれませんでしたが
今週は地味に進んでいます ホントに地味~に

SANY0781.jpg
ではご覧下さい
AE86 LEVIN

こんばんは 
またまた大変お待たせしました

これでもか!!というトラブルにもめげず、無事に復旧したmyPC 【SILVIA】←ガチですww
今も元気に(LEDで) 光り輝いておりますww
大した知識も無いくせに、PC自作するからイザという時苦労するクソゥ

さて、暫く更新できませんでしたが86さん

再塗装に突入しております

SANY0781.jpg
とりあえずという事で全体を磨いてみたところです
下地の塗膜が綺麗な方が、塗り重ねる塗装面も綺麗に仕上がるだろうという事で
全体を満遍なく
この際なので、妥協していた箇所を耐水ペーパーも交えてもう一度処理してあります

結構仕上げの粗い箇所(塗りミスは別として)が見つかったので
結果的にやり直して良かったと思います

脇に並べてあるのは【アオシマ 頭文字D 仕様 AE86トレノ】に入っていたホイール
昔作りかけで仕舞い込んであったのを思い出し引っ張り出したのですが
フェンダーを弄った今の状態でもREARのホイールがはみ出してしまいました
流用できたら良かったのですけど残念です

SANY0785.jpg
研磨完了の写真 凸凹は粗方無くなりました

SANY0786.jpg
磨きも完了☆ この写真の色味が一番現物に近いです

SANY0787.jpg
前回までの写真を見て頂くとわかるのですが、仕上げを端折ったエアロパーツが
一番酷い出来でした
今回は仕上げをキッチリ行っています

SANY0797.jpg
最低限のマスキングを施し、いざ!!! 再塗装といきますか


SANY0802.jpg
屋根にご注目!!
今度はツヤのある良い仕上がりになりました
苦労した甲斐があったってもんです


最後まで御覧頂きありがとうございます

次はマスキングの後黒の塗装です
前回までの一番の失敗箇所なので慎重にいきたいと思います
ではでは次回【続・迷走編】でお会いしませぅ

おやすみなさ~い

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 86にエアロを付けよう 86レビン 86

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

