スポンサーサイト


今年の夏は・・・

どもです

時間が経つのは早いですね 夜通し作業してたら知らぬ間に朝になってました。
しかし相変わらず画像の整理が終わっていないので
気分転換にブログを作りに至った経緯など聞いてやって下さいませ。

今年はいくつか目標を立ててまして・・・

  ① HJ誌のオラザク選手権に参加する 
        (模型誌主催のコンテストです。誌面に作品が掲載されます)
  ② アドベンチャーイン王滝42㎞完走
        (マウンテンバイクのオフロードレースです)  
  ③ 揖斐川マラソン完走

なんだかオタクなのかアスリートなのかどっちつかずな感じですが
ともかくこの三つを達成したかった。


したかったのですが・・・


忘れもしない7月25日
MTBの練習中に転倒し、左足首を脱臼してしまったのです
足首ばかりか、ふくらはぎのじん帯まで痛める酷い有様でした。
この事故のせいで左足には今もギプスが付いており、ようやく松葉杖無しで歩けるようになったトコ

9月のレースは棄権確定
下手すれば11月のマラソンも完走は難しいかもしれません
『足なんて飾りです!』ってな訳には行かなかったトです。

ちなみに雑誌の模型コンテストの方は、技術&アイデア不足で日程が遅れに遅れ
MTB、マラソンへの身体作りのため、早々に断念してしまいました。


この時点で目標が全てぱぁ
自由に歩けないこともあって、悲しみに暮れた盆休みでした

そんなこんなで身動きとれず身体も動かせない有様なんで
モチベーションにと試しにコサエテみた訳デス。

そんな経緯で完成したマッサラなこのブログ、さて何から載せたものか・・・ムムムゥ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : リハビリ ケガ 脱臼

コメント

どんまい

がんばれ
あしたは明るい日と書く。

Re: どんまい

コメントありがとうございます。
挫けず頑張りますv-395
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

