

MG ガンダムデスサイズ 製作記 Vol.0

再びドモです

デスサイズを作りましョ ということで
素組みの済んだデスサイズを眺めながら製作の方向性やら、やりたい事やらを考えてます

SANY0813.jpg
しかし本当に出来が良いです
タイムリーに出たばかりのキットを買うのは久しぶりなのですが
バンダイの技術はマジでスゴイですね
パーツの構成も、ランナーからパーツ単品の作りや併せの精度も
感心するばかりです
職種が近いから余計に感じるのかもしれませんが

まぁ・・・あえて不満な点を上げるとすれば
肩の外れ易さですかね

デスサイズと言えばビームサイズ(デカイ鎌)ですが
腕を動かす際に肩が外れるのは致命的!!
大きく振りかぶれないですもん

ついこの間足首をはずした(脱臼した)オイラに言われたくないかもしれませんがww

後は意外なほどに足、特に足首wwの稼動域が狭い
この為、設置性がやや微妙な印象です

この辺りの改修はしておきたいですね

SANY0823.jpg
後は趣味とか好みの問題かな
配色はもっとダークなイメージにしたいですね

SANY0827.jpg
綺麗なS字立ちですよね

このままでも十分ステキですが、ジョジョ立ちやバリ立ちが出来るようにするのも
面白いかもしれませんね より危険な香りがしそうでww

ではでは
また作業が進んだらupします



テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ ガンダムW デスサイズ デュオマックスウェル

コメント

あっ!

背後にシャアザク発見v-237
今 気付いた・・・v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

