スポンサーサイト


色々あり過ぎて

こんにちは
毎度毎度ご無沙汰しちゃってスンマセン

今週も公私共にテンヤワンヤでした
アレコレ製作記をupする前にとりあえず日記投稿したいと思います
先週日曜、今期の結婚ラッシュ最後の一組の二次会があり
久しぶりに会う友人達と終電まで飲み明かしてました

実はもう一組、来月に二次会が入ったのですがまぁそれは置いといて

帰宅後さっさと寝れば良いのに深夜まで86の納品準備をしたものの
結局間に合わず、ヘロヘロのまま出勤
20日に仕事の方の納期があったもんだから月火と必死で働いていたら
水曜の朝一で・・・

突然の部署換え

ぽかーーーーーーーん ですよマジで
しかも翌日から

火曜に決まって
水曜にオイラに通達&仕事の整理
木曜に部署移動

てな具合でした

席は変わらないものの仕事の内容は別物
それに加えて
「オイラあの部署の方達 苦手です」なんて言ってたその部署に
自分が放り込まれる羽目にww

人員の相次ぐ移動、入れ替えがありまして
その関係での移動だそうですが・・・
「エラいことになっちまった」という感じです。。。

週の後半は早く仕事を覚えるべく
必死に勉強をしつつ説明を受け続けたので、金曜の夜には疲労困憊でございました

ちなみにその間も
一刻も早くプレジさんに86納品すべく、とある追加加工を施しつつも
別の作業もしたりして
木曜の夜に「ようやくブログ更新だ」と思ったら彼女に呼び出しをくらいww
車検の受け取りや、足首を怪我した関係の保険の手続き等も済ませまして
気がついたら週末
ホントにあっちゅーーーまでした

そういえば
以前の日記で「先週(17日)の二次会が終われば時間が取れそう」と書いた覚えがありますが
ひとつ大事なイベント忘れてました!!
ブログ更新する時間取れなかったので告知はしてませんでしたが
昨日、鈴鹿3時間耐久の自転車イベントに参加してきました
【鈴鹿8hエンデューロ】と言うイベントの土曜【3時間ソロ】の部
一緒に参加した友人Yさんの連れの方が出場できなくなったので
代わりにエントリーさせて頂いたんです
イベントの様子についてはまた後ほどupします

そういえば本日日曜の4時間の部にドライさんが出場されてるはずですが
雨大丈夫だったかなぁ・・・心配です

なんだか振り返ってみると肉体的に非常にハードな一週間でしたがww
コレでホントに完全フリーなので今夜はアレコレupしていきます

明日も成り行きでお休み頂いてるんでww
今夜は趣味タイムをエンジョイできそうです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いろいろおつかれサマ

全然v-126しないから、やめちゃったかと思ったよ(笑)

部署移動、大変だネv-12
仕事は関わらなくなっちゃったケド、これからもナカヨクしてネv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルの会場装花に行ってきました!!

花のことなら『花のギフト館』へ♪

ブライダルの会場装花に行ってきました!!

花のことなら『花のギフト館』へ♪
