スポンサーサイト


+:*;☆ 鈴鹿3時間耐久 ☆;*:+

こんばんは
知らぬ間に日が落ちてました

【鈴鹿8Hエンデューロ】
では、日記でも書きました昨日のイベントの様子をUPします
101023_130031.jpg
昨日参加したのは
【鈴鹿8耐】の3時間ソロの部
友人と二人、早朝から鈴鹿に向かいました

事の発端は先月初めごろ
ようやくヨチヨチ歩けるようになったオイラwwに友人が
「ツレが出れなくなったから、お前代わりに参加してみないか」と
代走での出場を提案してくれたのがキッカケでした。。。

ろくにリハビリもできていなかったので、丁度良い機会だと参加を承諾
ケガ完治後の最初のイベント参加と相成りました


去年の秋頃からMTBに乗り始めたオイラ
王滝と岡崎をケガで欠場したので
自転車イベントへの参加はコレが2度目

根が引っ込み思案なのでww参加者がワンサカいるとドキドキします

101023_085416.jpg
エントリーを済ませPIT付近をウロウロ・・・

友人の知り合いの方々が深夜から場所取りをされていたらしく
一緒に29番のPITに入れて頂きました
感謝感謝☆
オイラ人見知りなので無愛想だったかも・・・スンマセン
また山でお会いする時はヨロシクです


101023_093507.jpg
段々人が増えてきました
レース中はこの付近も交代する団体出場チームの方々や応援の方々で埋め尽くされていました
イベント中は撮影していないので写真は無いのですけど


101023_093451.jpg
てか、物凄い数の自転車ですww
向こうの方まで続いています 勿論、背中側にもビッシリと・・・
ロードバイクって一台20万弱~100万位する物まであると思いますけど
今ココにハリケーンが起きたりしたら・・・きっと辺りが悲鳴で埋めつくされるでしょうねww
そんな惨劇を想像しつつ開始を待つオイラ マジ最低ww


101023_094943.jpg
スタート間近の様子
何だか落ち着きません
ホント根っからの小心者ですww


さて、レース中は撮影なんてできないので写真は以上ですが
なかなか楽しいイベントでした
ママチャリ部門、仮装部門等もあり参加者も老若男女、ロードもマウンテンもゴチャ混ぜ
メイドさんから遊園地の着ぐるみ みたいのまで様々
やたらと早いカレーパンマン
ハンズで買ったらしき戦隊物のスーツ着こんだチームが印象的でしたww

オイラはと言うと3時間の間に休憩入れつつ8周走りました
1周が5.8㌔だそうだから46.4㌔ですね
3ヶ月何も運動せずに参加したので体力も筋力もガタ落ち
ロードにマウンテンで張り合うのも無理がありますけど
それにしても情けない有様でした
けど、ホントに楽しかった また来年参加しよっ

そんな訳で本日若干筋肉痛ですww
けどコレでようやく自転車ライフ復帰といった感じです
模型作りも良いけど、体力作りもしなきゃ
今は通勤用にライダースチックなサイクルジャケットを物色中
冬は汗だくにならずに済むし楽しくなりそうです
101023_130031.jpg
最後にオイラの愛車GARY FISHER の WAHOO です
安い物ですが情が沸いて大事に乗っています
オイラが下手糞なばっかりにアチコチ傷だらけですがww

今年の冬は夏のケガを払拭すべく体鍛えたいと思います
まぁプラモデルも作るけどねww

ではでは

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

tag : 鈴鹿 MTB 3時間耐久 自転車 リハビリ

コメント

No title

お疲れさん

参加賞のアミノバイタルで元気になってください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

