スポンサーサイト


気がつくと・・・

こんばんは
部署が変わってから今日で一週間
何だか息をつく間もない感じです

今日も残業してましたが、気がつくと一人ポツン・・・
みんな帰っておりました
ふぅ明日が現在抱えてる仕事の納期
帰っても明日の出社時間やら作業内容やらが頭をグルグル

今も持ち帰ったメモをノートに纏めていたり
オフタイムの楽しみが激減してます
と、まぁ いっぱいいっぱいなのは自覚あるのですが
なまじっか身体が丈夫&生真面目な性分なもんで
何とか間に合わせたい!!と必死になってる今日この頃です

新参者だし、コイツツカエネって思われるの癪ですしね
時間がかかるのは仕方ないにしても、結果だけは出したいなぁ・・・

と、そんな事はさておき
良くしてくれてる同僚の皆には、素っ気無くなってしまっていてホントに
申し訳ないと思っているのですよ

今日もドライさんに失礼な態度とってたと思います
ゴメンナサイ
「テメェ雑談してて仕事遅れたら分かってるよな」的な気配がヒシヒシと伝わってるんですよww右から

多分、大変だろうと気を遣ってくれているのだと思います
とてもありがたいことです

ですがオイラの周りにはオイラの動向を伺う方々が・・・
特に右背後から嫌な気配を感じますww
今日も「彼、時間かかり過ぎるから」だとか「大丈夫なんすか?」とか聞こえてきたし

まぁ待ってろよ
スグに覚えるからよ チクショウメ


完全アウェイでのスタート、しかもあまり仲の良くなかった人達に囲まれてww
何とか力になろう、仲良くやっていこうと思いながら
先ずは信頼を得なければと昼以外の休憩も取らずに頑張っているのです。。。

まぁしかし中に入って仕事してると

あぁこの人達も必死なんだなと一生懸命な気持ちが伝わってくるんですよね
不思議なものです
きっと仕事に対して責任感が強いのだと思います
勿論オイラが憎い訳でないのは判ってますww
「色々と細かい」と言ってしまえばそれまでですが
やってる仕事が設計じゃ仕方ない ウン
むしろ、そうあるべきだとも思いますプロ意識とでも申しましょうか・・・

だから別に誰が憎い訳でも、凹んでる訳でも、疲労困憊してる訳でもなくて

かなりグダグダと脱線しましたが

つまり何が言いたいかというと

みんな頑張ろうよって言いたかったノデスww
叱責結構!!(別に何も怒られてないけどww)
失敗してナンボだよ!!てか我ながら心身ともにビクともしてねぇww


あ、でもドライさん、ゴメンはホントww
もっと気持ちに余裕が持てるよう早く仕事覚えるんで少々お待ちを

それからプレジさん、86のコメ見ました
お気遣いサンクス玄関に飾っておくことにしました


てか今日ナガッ!?

以上 実は文章打つのが大好きだったりする管理人の日記でした
おやすみなさぁい

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ガンバレッ!

今日も頑張ってたみたいだネv-388

時間かかるのは、まだまだ慣れてないから当然ダヨv-389

頑張ってれば、そのうち認めてくれるってv-218

左隣りから、たまに冷たい事言うことあるかもしんないけど、気にしないでね・・・本音じゃないからv-389

まぁ、慣れるまでもう少し大変だと思うけど、一生懸命がんばってネv-91

休んでばっかりのヤツに言われたくないと思うけど・・・(笑)

No title

ガイシャ 管理人

ダンチョー:ポッポ、ジョー、イッペー
スモールチュンが犯人だ!

ッポ、ジョー、イッペー:
リョーカイ。

バキューン
撃ち殺しました。



大丈夫か・・・?!

まあ加入にて一週間の人間に『時間かかりすぎとか』、『彼は大丈夫?』とか言うなって!だよな~
まだキックオフしてドリブル始めたばかりじゃん!
まあそんな心の狭い人間は放っておいて
マイペース!でやっていけばいいのだよ~・・・

No title

出ていくヤツなんだから

気にするなー。

今月もみなさまご苦労様でした

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

