スポンサーサイト


わんこな土曜日 ハンドボールな日曜日 ⌒○

ぁ相変わらず迷走している管理人

今週は愛犬を助手席に乗せて走っておりました
土日に走り回った日記をば・・・
愛犬への親バカとハンドボールと矢沢さん的な内容ですので悪しからず

早く更新してガンプラ作らなきゃ日が変わってしまう

どもです

今週は少し模型から離れまして・・・
スミマセンいつもですね ホントスミマセンww

昨日土曜は、愛犬を狂犬病の予防注射に連れて行きました
ちなみに我が家で飼ってるのはポメラニアン
オイラがあぐらをかいて座ると、上に乗ってきて丸まって寝始めます
本当に可愛いヤツです
もぅ結婚してくれ!!オスだけどww

コイツはじいちゃんが亡くなった時
昼間家に一人居るばぁちゃんがとても寂しそうなのでと
知り合いに生まれたての子犬を譲って頂いたもので
もぅ11歳になるいい年のオッサン犬です。

で、獣医に連れて行ったオイラ
予防注射にオイラが連れて来るのは今回が初めてで
終始オドオドしてました
看護師さん、そんな不審そうな目で見ないでおくれよww

帰りは窓を半分開けてやって
ワンコが窓から顔を出して喜ぶアレwwをやろうと思ったのですが
シートに丸まって寝始めやがった
飼い主の心犬知らずだホント


その後、家にワンコを置き、取り置きしてもらっていた自転車のライトを
店に取りに行き、髪をバッサリ切ってSAWAYAKAになったところで昨日はダウン
寝ました。
これでもか!!って位
そして本日は夕方からハンドボールの練習
このための体力温存・・・という訳ではないですが

今日のは掛け持ちでやっている名古屋の方の練習会です
長い間顔出せなくてホントスンマセンシタッ

日本ガイシホールの体育館借りての練習だったのですが
矢沢永吉さんのライブと重なってしまっていたらしく凄い人でした
襟足を長く残して髪を切ったので、誘導されてしまわないか心配でしたww

ケガが治ってからコートでプレイするのは今回が初めて
実は今も右手に力が入らずプルプルしてますけど
何とか無事に帰ってこれました
多少無理をしたのか、ケガが治ったばかりの左の足首
少しイテテな感じです。

けど楽しかったなハンドボール

イケネ早く風呂済ませて少しでも作ろう
モデラーズギャラリーさんのコンペ
折角参加表明したので、デスサイズ間に合わせなければ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
参加される皆様、頑張りましょう

ではでは


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

tag : リハビリ ハンドボール

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

