スポンサーサイト


~今年も残り僅かです~

こんばんは今週は勤労サラリーマンだった管理人ですww
いよいよ今年もあとわずか
仕事も忙しくなってきましたョ
帰りが11時とかだと、全然作業できないし更新もできやしない
仕事するの好きなんで良いですけど

さて今週も土日はストイックに身体を苛めて(ココだけ読むと誤解されそうですが・・・)
今もアチコチ痛いです

さて本日も作業開始前に日記など・・・
101219_110628.jpg
さてさて、今週は毎日残業ばかりして全然模型作れなかったですよ

モンハンばかりやってたとか ソンナコトハ ナイデスヨ

ウソですモンハンやってました。深夜まで毎日やってましたゴメンナサイww

けど仕事が忙しかったのはホントです

そんな多忙ぶっているオイラw
昨日碧南市まで行ってきました
以前チラッと書いた愛車シルビアの部分塗装の絡みで
友人の伝で腕利きの板金屋さん紹介して貰い、車を預けに行っておりました

今年27歳になったオイラ
オイラが免許を取る頃には排ガス規制でS15シルビアは生産終了していて
今乗っているのは程度の良い物を探して渋々ながら購入した中古車です
購入時から屋根だけ塗装に若干の痛みが見られ
最近いよいよ塗装が傷んできたので、屋根のみの部分塗装を依頼したわけです

車は好きですが、多分人並み

けれど S15シルビアだけは別格ww
初めて自分で購入した車でもあり
高校の時からコレに乗りたくて憧れていた車でもあります
愛着はハンパねぇです
他に魅力を感じる車がないし(買える範囲ではww)
車検も通したことだし、もう暫くは乗り続けるつもりでいます
P9260021.jpg(ちなみにコレ ナンバーが出先で外れてしまったので車内に置いているだけですww)

そんなこんなで往復5時間
名古屋市内も22号も渋滞キツいっす
台車のカロバンと共にヘロヘロになって帰宅したのが18時

・・・昼に出たのに・・・・・・・・

帰宅してスグにチームメイトに拾われハンドボールの練習会へ
頼むから休憩させてくれ・・・

昨日は羽島のチームの方が仕切っている練習会で
下は中学生から上はオジサマ方まで幅広い年齢層のプレーヤーが来てました
計5チーム位で21時まで試合してました

ケガをしてから試合に出ていなかったので
久々のゲーム、スゲェ楽しかったww
頑張りすぎて痣だらけ・・・
左足首をかばったせいか、右足首も捻挫しかけて
あわやジオングになるところでしたww
地上では足要りますから!!
マジでギリギリセーフでした

そして帰宅すると、また別のツレから連絡があり出かける羽目にww
もう一度言う、頼むから休憩させてくれ・・・

大忙しの土曜が終わりノンビリ日曜日



と、思いきや!!

今朝は朝から海津市にある二之瀬峠・・・で良いのかな?
岐阜の峠道 県道25号線にサイクリングに

少し寝坊したので9時位から上り始めて、昼過ぎまで
マウンテンバイクでエッホエッホ峠を上ってました

冬季閉鎖が間近な様で、ゲートが半分閉まってました
道が凍結するので、夜には車で入れなくなるそうです

しかしキツかった
101219_112640.jpg
この写真は中腹辺り

片道7㌔あるのですが、勾配もソコソコあり
舗装路での登坂練習にもってこいなので気に入ってるんですココ
結局2回登って心が折れ帰宅しました

下り、メチャクチャ寒かったです
サイクリストの皆さん防寒対策絶対要ります!!

101219_110628.jpg
山頂の公園です

101219_110640.jpg
近くにあった大きな水溜りに氷が張ってました
もう少ししたら辺り一面真っ白になるんでしょうね

101219_111509.jpg
ガスがかかっていて、余り見晴らしは良くなかったですが
麓に尾張地方の町並みが
てか、田んぼばっかりww


今週も身体動かしてばかりでニッパー動かしてないですね
PSPはフル稼働してるんですけどねww
さて、ひとっ走りランニングしてからデスサイズ作るかなっと

マダ身体動かすんかい!!










スポンサーサイト

tag : ハンドボール リハビリ_マウンテンバイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

