スポンサーサイト


MG ガンダムデスサイズ 製作記 Vol.6

XXXG-01D ガンダムデスサイズ

こんばんは

モンハン我慢してデスサイズを進めてました
現在のデスサイズさんです
凄く判り辛いところが変わってますww
SANY1036.jpg
では御覧ください
やっべ!!もぅ寝なきゃ
急げ急げ!!!

今回はお腹と、太ももの続きです

エポパテで作った追加の腰ブロック
以前の写真では別のブロックがお腹側をフタしてましたが
どうにも動きに干渉していたので
思い切って別のパーツを作ってみました
SANY1050.jpg

ヒートシンクみたいなディテールのパーツを作りたくて
どうしようかと試行錯誤

まぁとりあえず形にしてみようと、プラ板を切り出してペタペタ・・・
チドリに接着し積層でそれらしいパーツを作りました
何だかシールドライガーみたいですがww

SANY1053.jpg
ぐぁ!ピンボケ!
中はこんな感じです

SANY1054.jpg
これだけ腰をひねっても干渉せず!!
ヤッタネ☆
ボールジョイントも上手く隠れているようです


SANY1048.jpg
太ももは少しディテールを加えました
しかし精度が悪い・・・
面がガタガタ 後で直しとこ


最後まで御覧頂きありがとうございます

あんま進んでなくてスンマセン
正月休みはもっと頑張ります

気合入れて作るために、また道具買い足したしww
SANY1024.jpg
早く連休にならないかな

では、またねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : デスサイズ ガンダムW ガンプラ ガンダム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 ガンダム無双3

無双シリーズに
