スポンサーサイト


+;*:メリークリスマス:*;+

こんばんは皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしですか?

相方が仕事なオイラはクリスマスなんて祝う訳もなく
今日も一人、先週塗装を依頼したシルビアを受け取りに
碧南のヤードバーズさんまで行ってきました
行きも帰りも街にはカップルが溢れかえり、どこも彼処も華やいでましたよ
えぇえぇ只の僻みですともww

さてオイラの愛車S15シルビアですが
本日無事に受け取りまして、久々にかっ飛ばして帰ってきました
屋根の塗装もピッカピカ

加えて昨日、仕上げの途中で凹みを見つけたらしくて
ついでだからと補修をしてくれていました
(ちなみに、只でさえ安くして頂いた代金はそのまま)
本当にアリガトウございました
感謝感謝です

2時間ほどwwお邪魔させて頂いて話し込んでいたのですが
予備の内装部品(センターパネルとメーターフード)をヤフオクで買って
ボディーカラーで塗装しようとしてる と話をしたら

余った塗料に加え、わざわざその場で追加で調色して頂いて
容器に入れてお土産に持たせてくれました
マジもぅ何て言うかあざぁぁぁス!!
大事に使わせて頂きます

けっこうな幸せ気分で帰路についたオイラ
遅くなったので、帰りに行きつけのラーメン屋へ寄って
いつもの様に【特製焼豚ラーメン黒】を注文したのですが
店主がニコニコ微笑みながら用意してくれたのは
101225_205414.jpg
でぇぇぇん!!
店主曰く「ステーキ乗せといた」とのことww
厚さ1㌢以上の焼豚が・・・・山のように
また太っちゃうよ
でもありがとねww

ちなみに毎回替え玉することまで覚えられてましたww

そんな【尾張開化亭】さんのHPはこちら
http://gourmet.walkerplus.com/151158239001/

皆さん暖かい思い出をありがとうwwメリクリ

おっと!!それからそれから
ウチのブログ、気ままに進めてきましたがFC2カウンターが1000を越えました
皆様のお陰ですありごとうございます
これからも更新頑張ります

さて、次はデスサイズを更新しよっ




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : S15シルビア S15 ラーメン

コメント

No title

メガネのカメラアウト・・・・

ラーメン食べるときはメガネはずすのですね

No title

でぶまっしぐら
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

