

MG ガンダムデスサイズ 製作記 Vol.7

今夜の2本目 デスサイズさんの更新です

今日は諸事情により短めで・・・
SANY1067.jpg

では御覧ください
ども、帰宅してからどうにも頭痛が治まらない管理人です
仕事がら視力低下は避けられないのですが
左目だけ視力が低下しまして
めがねの度数が合わないものだから眼精疲労から頭痛が・・・
今も結構キツいっす

なもんで
短めに更新して早めに休もうかなと・・・
スンマセン

ではデスサイズさん

ずいぶん前に手を加えていた爪先部分
今回少し進めまして、ザックリですがカタチにしました
SANY1067.jpg
まだ精度が悪くて、段違いや欠けがありますが
大体イメージ通りになったかなと

次はヒール部分に取り掛かる予定ですが
前に作ったポリパテブロックから削り出すか
プラ板の積層で新たに作るかで悩み中です

ですので悩んでいる間に下腕も進めてみましたSANY1065.jpg
まだ若干の形状修正だけですが
デザインは決めてあるので明日にでもモールディングしようと思います
えっ!?ピンボケ?
違いますよお客さん、3D映像ですww
3Dメガネのご用意を

腕パーツの装飾感が乏しい気がするので
肘のパーツを新規で起こしているのですが
それはまだ秘密です
一工夫しているので近々UPします

最後に毎度恒例の立ち姿
SANY1062.jpg
爪先立ちになっているので
何だか腕が短いような印象です
二の腕部分で延長するのもありかもしれません

最後まで御覧頂きありがとうございます

腕、足の新規パーツが出来上がれば複製に入れます
あと一息ガンバロ

では、またねぇ



テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ デスサイズ ガンダムW

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

