スポンサーサイト


+:*;☆ 謹賀新年 ☆;*:+

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


さて、明けちゃいましたねww
昨年は公私共に色々と大変な思いをしましたが
今年はどんな年になるのでしょうか
昨年成し得なかった目標を一つ位は達成したいなって思いますネ

そんな訳で年明け一発目は日記です
どぞ!!
改めましてこんばんは&アケオメです
クリスマスに余らせたシャンメリーを飲みながら、優雅な更新をしておりますww

今年の正月は雪が凄いそうですね
ウチの地元は大晦日に降りましたが特に積もりはしませんでした

しかし母方の実家従兄弟の住む鳥取県は大変なようで
連日の報道にあるように、雪による被害が大変なようです
今も親戚が、米子-倉吉間で積雪により進めず
2日も車の中に缶詰にされてるそうで、心配してます
早く到着の連絡があると良いのですけど

と、この流れで本日の出来事を書くと、かなりKYですが
日記なのでね ご容赦を

さて昨晩相方から「初売りに行きたい」と 行けば良いじゃん的な
年明け早々素敵なww連絡が深夜にありまして
遅くまでモンハンやってたオイラは、寝不足の身体を引きずり早朝に起床
地元のイオンにて、開店前から二人で並んでました

一昨日位に話題に出した時は興味無いと言ってたのに
広告を見た途端気が変わったそうで
オンナって生き物はホントにもぅww

観ると眼をギラギラさせている女性陣と、一緒に連れてこられた子供達と
オイラの様に連行されたであろうww旦那様方でフロアが溢れかえってました
毎年来てますけどホント凄い人だよ
真っ直ぐ歩けないですもん

ラスト2個だったアディダス缶を無事GETして帰宅・・・できる筈も無くww
ヤツの荷物を両手いっぱいに持たされてデンドロビウムの様な状態で
店内をウロウロ・・・
昼に帰宅した頃にはヘロヘロでしたよ


で、一眠りした後、本日購入したアディ缶を開けて
早速ランニングへ
10㌔ほど走ってきました
年末に食っちゃねした分、正月は連日走りますガンバルゾ

何だか取り留めない内容になってしまいましたけどww
残りの連休も楽しもうと思いますではでは







スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

