

長い間ご無沙汰でしたが、ついに・・・

大変長らくご無沙汰しちゃいました
半月振りですョ

大丈夫、生きてますよ皆さん!!

MGC2にオフの時間を殆ど捧げ
時には失敗し、偏頭痛と闘い、ハンドボールもしながら帰宅後に作業したり
とにかく必死でした

残業終えて帰宅した後、毎日3時過ぎまで作業し
翌朝普通に出勤

この繰り返しww

昨日、製作をギリギリまで粘って撮影を終えたのが23:40分くらい
画像のリサイズをし忘れて投稿に失敗したのが23:50分過ぎww
顔面蒼白で投稿し直し、「完了しますた」を確認したのが23:58www

締め切り1分前
心の底から「ぁぁ、ダメだぁ・・・」と思いましたw

無事投稿完了して1日経った今
何だか期末試験後のような気分ですww

モンハンやり放題☆

TV観放題☆

そして何より、寝放題 ☆;*:+
大分大げさですが最高でゴザイマス 

では記念画像をぷちUP☆
SANY031_20110217012344.jpg
20日に公開が始まったら当ブログでもUPしますので暫しお待ちを
オイラ自身、初めての投稿なので
300名以上の中で少しでも評価して頂けるのか不安ですが
ドキドキです

今夜から完全オフモードなオイラ
次に作るのは大分止めていたエンゲージSR3
平行して実車シルビアのセンターパネルの塗装と年末から止めていた大掃除ww
これらを進めようと思ってますが・・・

その前に今夜もハンドボールの試合がありまして
帰り道に最寄のタムタム寄って【コンバットさん タクティカルスーツVer】をセール値で購入
可愛いので前から気になってましたこのシリーズw
SANY1337.jpg

ただ今モデラーズギャラリーのアバターにしようと素組みしてます☆
ホントになんちゃってアスリートとオタクの狭間な感じですww
今月後半からはオイラ的スポーツ月間でもありますので
ソッチも頑張りますです

ではでは
ろくに更新していないにも関わらずウチのブログを見に来て下さってた皆様
いつも観に来て下さる皆様
本当にありがとうございます
これからはコンスタントに更新できるのでヨロシクです
それではおやすみなさぁい


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

