スポンサーサイト


☆ コンバットさんでアバター画像を作ろう ☆ その①

はぃどうもこんばんはぁ

まさかの連日更新wwでゴザイマス☆

昨日書きましたコンバットさん
今夜も本体の方ではないですが、作業をしてました

MGC2が片付いて、緊張の糸が解けたようで
本日の仕事ぶりは酷いものでした
眠いのなんのって・・・
関係者の皆様スンマセンでしたww

ですので本日は更新済ませたら寝ようと思います
明日は週末、頑張らないと

そんな訳でと言うかww話を戻しましてコンバットさんです
SANY1339.jpg

どうぞ御覧ください
昨日、モデラーズギャラリーのアバターに使おうと購入したコンバットさん
SANY1337.jpg

一応どうするかはボンヤリ決めていたので
素組みだけ済ませてオプションの方へ・・・

しかし侮る無かれ
凄く出来の良いキット?フィギュア?ですww
コレで頭の重みで倒れたり、パーツがポロポロ落ちなければ言うこと無いのですが
まぁその辺は要改修ってことで

何か切り出したパイプを持っていますが 
SANY1339.jpg
コイツを使って、本日はを作ろうと思います どーーーん!!

同じく切り出したプラ板に並べて、適当に採寸、カットをしていきまして
SANY1340.jpg

SANY1342.jpg
枠の完成です☆

続きまして・・・

かなり地道な作業になるのですが、1㌢幅に切り出した板をチマチマと切って
これまた適当に接着していきます

そして出来上がったのが



SANY1346.jpg
外壁と窓らしき物の完成ww
ちゃんと壁に見えますかね・・・うーーーん

はみ出している所は完全に接着完了したところでカットします


一応今回アバター画像(写真)を作るに当たって「素立ちじゃ寂しいだろ」って思いまして
とは言え20日の公開の日には出来れば間に合わせたいしなぁ・・・って事で
写し方を凝ることにしたのです

今回の壁をどう使うかと言うと


SANY1348.jpg
こんな感じww 可愛くないっすか?ww

片側に寄せて窓枠を作ったのは、角から斜めに顔出すパターンも想定しているためです
無駄に用意周到ww

明日は塗装までいけるかなぁ
スカイブルーの壁に白い窓枠で、一昔前の海岸沿いの家ww
みたいなイメージで作りたいなって思ってます
コンバットさんはとりあえず、髪、顔のグラデと手首だけ塗装していこうと思います

とは言えまずは明日の仕事ですね
最後まで御覧頂きありがとうございました
では皆さん、おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : コンバットさん ホイホイさん

コメント

ホシイ・・・

v-344カワイイv-344

コメント どもです

オイラも侮ってました
こんなに良い物だとはww

マシンガンかロケット砲か
何か程良いサイズの銃火器は無いかと検索してみたりww
作っちゃおうかなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

