スポンサーサイト


MGC2 作品公開 【GUNDAM DEATHSCYTHE Ver.SU】

GUNDAM DEATHSCYTHE Ver.SU
SANY00311.jpg

待ちに待ったモデラーズギャラリーコンペの作品公開が始まりました☆
何を隠そう一番楽しみだったのはオイラww
初投稿で初参戦です
苦労した分、皆さんに観てもらいたくて


ザっと観てきましたが、どれもそそられる作品ばかり
一眠りしたらコメント残しながらジックリ見て廻りたいと思います


昨夜はハンドボールの練習会を終えて、そのまま寝ないでコンバットさんを作り
ブログを更新しモデラーズギャラリーを観て
デスサイズ更新の為の編集と追加撮影と・・・・・・・って、もぅクタクタですww

とりあえずデスサイズの詳細については、ひと眠りした後に記事を作って纏めるので
今回はコンペに投稿した画像にてご容赦を

下記リンクから見に行ってやって下さいませ
GUNDAM DEATHSCYTHE Ver.SU

気に入って頂けたら、投票して貰えると嬉しいです
よろしくです

それと

友人達も当コンペに参加してます
ブログにて紹介して頂いてたのでオイラも恩返しを・・・

リガズィ
友人で同僚で二等兵のドライさんの作品です
ドライさんらしく基本に忠実でカッチリとした仕上がり
見習いたいです
彼に投票の弾幕を浴びせて蜂の巣にしてあげて下さい
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum0/photo.php?lid=487

軽め
オイラが無理やり参加させた友人Aの作品
普段は素組みしかしない彼に無理やり全塗装までやらせました
オイラの我がままに付き合って完成させてくれたので、投票してあげて下さい
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum0/photo.php?lid=616

ではでは


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム デスサイズ ガンダムW

コメント

No title

清いか清くないかは不明ですが。投票しました

赤からの5カラで腹痛に・・・・

No title

清いか清くないかは不明ですが。投票しました

赤からの5カラで腹痛に・・・・


照明もう少しあったほうがヨクない?

No title

照明もう少しあっても良かったかもね♡
これでも十分ステキですよ。
このリンクをマイブログに張り投票獲得増加をはかります。

ひでぇ・・・

証明について2度もコメントされてる
ドライさんめぇ・・・

v-406締め切りの数十分前に完成したから
撮影時間10分間しかなくて
撮り直しも出来なかったんだから仕方ないじゃんv-393

デスサイズ

やっぱかっこいいじゃんv-433


コンバットさん・・・

v-343かわいいv-343

No title

すいません。

なんか照明のこと2回も乗っちゃって・・・

ごめんなさい


ちなみにコンバットさんを・・・・

抱いただろ・・・・

おぬしかなりの

プレイボーイだな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

