スポンサーサイト


リンクを追加しました

こんばんは
何だか冬に逆戻りですね

そんな寒さを吹き飛ばすべく!!
友達作りに精を出している管理人です☆
「入学したての学生か!お前は」とツっこまれそうですがw

そんな訳で
【papaaoさん】と相互リンクさせて頂きました。。
先日のモデラーズギャラリーコンペと我が家のブログとで
ありがたいコメントを頂き、大喜びしたオイラw
毎日ブログにお邪魔させて頂いてます☆

先日のコンペにも見事にアレンジされたギャンで出撃されておりました。
ブログの方にはオイラのお気に入りのリックディアスと
御友人のために作られたというシナンジュも!!

プラ板による丁寧な工作と、ポイントを押さえた小改造は
観ていてワクワクします
只今製作されているスタークジェガンも必見です☆

一応コチラからでも→papaaoさんのブログ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!

こんばんわ~( ̄▽ ̄)v


相互リンクありがとうございました♪

これからもヨロシクお願いします!

記事を読んでいて、もう恥ずかしくなりました^^;
リックディアス気に入ってもらえて大変嬉しいです♪ 無謀にも昨年のオラザクに出撃した機体です(汗)

僕も、しょっちゅうお邪魔しますのでヨロシクお願いします(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

