スポンサーサイト


土曜の夜長に黙々と

こんばんは

本日は日記をば
何だか充実しているような、只忙しいだけのような
そんな週末です

まずは本日、先程までハンドボールの公式試合に出ておりまして
今しがた帰ってきたのですが
試合中にまた負傷してしまいました
ホントに怪我が多いヒトです
まぁ昔の古傷をまた傷めたのですが・・・
ゴール際でディフェンダーと接触、当然相手もワザとではないのですが
昔脱臼した左手親指にHITしたものだからさぁ大変ww
外れはしなかったですが、激痛のため、苦笑いしながら試合続行

今もズキズキ痛いです
モンハンできないじゃんよぅ!!

心配するのソコかよっ!!

そんでもって明日もハンドボール
掛け持ちはツライですw


それからそれから
久方ぶりのマウンテンバイク☆
最近は練習に行っていた峠道が凍結しているため全然乗ってないのですが
今年最初のイベント参加ということで
見事抽選に受かり【白山スーパー林道2011】
参加確定です☆ やったぁぁーーーー!!


昨年に続き今年も頑張ります
昨年は事前練習無しで参加し「スタート地点までの移動で調子に乗り過ぎてへばる」という
スーパー恥ずかしい経験をしましたww(その後スタートして完走はしましたw)
今年はキチンと自主トレします

最後にモデラーズギャラリーに作品を投稿してみました
先日のデスサイズが初投稿だったので、過去作ですが【キャスバルガンダム】を投稿しています
SANY0496.jpg

大勢の方に見てもらいたかったもんで・・・
このブログにも載せてるので既に見て頂いているかもしれませんがw

今朝からポイントの増加もピタッ!と止まり
少々凹んでいたところに追い討ちがw
オイラのすぐ後に投稿された【sansukumi】さんという方のガンダムがスゴイ・・・
さらに、昨年プロデビューされた【mitsu. 永田】さんもガンダムを・・・
アイタタタぁ

これも実力ゆえだと謙虚に受け止め
今後に繋げます
今夜はヤケプラだww 酒持ってこーーーぃ!!
スポンサーサイト

tag : ガンダム ハンドボール

コメント

No title

ヘイお待ち!!テキーラですっ!!

怪我大丈夫でしょうか!? 僕もフットサルやってるんですが、ヒザが悪いんですぐ走れなくなってしまいます^^; まあ・・・歳っていうのもあるんでしょうがねぇ~^^

キャスガンカッコいいですねぇ~! 後でモデギャラに見にいってきま~す! けど投稿後に凄いのが・・・っていうことよくありますよね^^; ヤフオクとかに出品しておられる方とかには大打撃みたいですよ^^ 僕も早く投稿したい!!

今日は飲も!!

No title

コメントどもです。。

今日の練習会もサポーターでガチガチに固定してプレーしてましたよ(^^;
腫れも引いてきたのですが、内出血してるしまだまだ痛いです(´Д`;

フットサルされてるんですね^^
ブログも見ましたよ!!
スゴく素敵で良いなぁって思いましたよ
皆さん、必見です☆
日々の疲れで荒んだオイラは
とても癒されました

はじめまして^^

MGから飛んできました。。
カッコイイですねぇ
しゃけ好みのカラーリングなんで
こういう作風は大好きです^^

またのぞきに来て勉強させてもらいますね^^
よろしくね。。

No title

しゃけっこ様

こちらこそ、はじめまして
観に来て下さってありがとうございます(^^

こんな僕の作品でも、参考にして頂けるなら
大変光栄です☆
僕もどちらかというと、鮮やかなトリコロールより
渋めの方が好きなんですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

