スポンサーサイト


焼結せよっ!宇宙刑事コンバットさん ② 【ヘルメット続き】

こんばんは・・・
じゃない!おはようございます☆

今朝は早朝から作業してました
近頃仕事やらプライベートやらで作業時間を取れてないので
またも大分日が空いてしまいましたよ スマセン

昨晩は、先週からの疲労が溜まっていたためか睡魔に勝てなかったので
パテだけ盛り付けて早々と寝てしまいましたw
そして日の出前に起床・・・今に至るとw

進んだと言うほど進んでませんが
観てやって下さいな

SANY0217.jpg

では御覧下さい
いけね!!

出勤の支度しなきゃw
小走りで更新しますよぃ

先週も残業続きで仕事漬けでした

休日は休日で
友人とメシ食べに行ってたり
MTBで山登りしていたりとバタバタ・・・
自宅に居なかったもので、作業時間が取れませんでしたョ

月曜に休みもらってたのですが
その日も相方とイチゴ狩りに行ってましてw
愛知県の南知多をドライブしてました
まるは食堂の海老フライ 美味しかったぁ

て、そんな事は置いといて・・・

コンバットさん!!

只今ゴーグルを削りだしてます

昨晩エポキシパテを盛り付けといたので
今朝は早朝から作業していた訳ですが
思うように形状が作れず難航しております
SANY0214.jpg

マスコレの原型士様、マジでスゴイですね
尊敬します

SANY0216.jpg

SANY0217.jpg

SANY0215.jpg
頭が重くなって、油断するとカクッと小首をかしげてしまいますw

まだ片側しか手を入れてないので今夜もガンバロ

てか、今夜ハンドの試合じゃん!!
アカンやん!!
まだまだ先は長そうです・・・

そんなオイラ、少し浮気をしてましてw

以前から放置していたエンゲージの仮組みを再開しました
SANY0219.jpg
後はめ加工しながら組んでいるのでコチラも時間かかってますが
たまにジャンルの違うモノ作るのは
良い刺激になりますね☆


最後まで御覧頂きありがとうございました

ヤバイヤバイ!会社行く時間ですw

ではでは、忙しなくてスマセン
今日も頑張りましょう
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : コンバットさん

コメント

お疲れ様です^^

忙しそうですね! 僕の方はなんとか年度末のピークは越え落ち着きだしています。 無理せず体に気をつけてください!!
宇宙刑事コンバットさん進んでますねぇ^^
可動するんですね! 僕には難しそうです^^; パテに細工をするのって超~苦手です・・・ 割れますもん(汗) けどSUMISUさんならできそ~ですな^^
エンゲージも楽しみです!! カッコいいですもんね♪ 僕も違うジャンルに手をだそうかな・・・。

引き続き期待してま~す^^

papaaoさん☆

コメントありがとうございます^^
本日、月末ということで超過していた残業分だけ
早く帰宅できましたょ♪
ようやく落ち着いた感じです

今日は早速作業開始です

僕はモデラーのくせに極度のめんどくさがりなのでw
採寸作業がとても苦手です
プラ板切り出す時ですら、結構大雑把ですw
ですので、得意と言うほどではないですが
パテ工作の方が好きなんですよね
性にあってる気がしますw

ゴーグルを別パーツで作っているのですが
固定方法に頭を悩ましていて
写真もマスキングテープで無理やり止めているだけなんですよ^^;
とりあえずは、冬スポーツ用のゴーグルの様に
バンドのような物で固定するつもりでいます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

