スポンサーサイト


今年こそは・・・!!

こんばんはです

昨日も今日も帰りが遅くて作業が出来ず
製作記書けなくて申し訳ないっス

昨年の夏、このブログを立ち上げた頃から観て下さっている方は御存知の通り
オイラは昨年のオラザクには出れませんでした
原因は3つ

 ・マウンテンバイクの大会があったためオラザク諦めた その後大ケガ
 ・根本的に作業が遅い 
 ・題材が分不相応だった(スクラッチでのZⅡ製作)

でした。

思えばオイラ、先日のMGC2以外は地元の模型店のコンテスト位しか
参加したことがないんです。

小学校卒業する位の頃、買い始めたばかりのホビージャパンを見ながら
当時毎年開かれていたJAFCONに参加したくて作品(と呼べないかもですが)を作ってました。
ですが、こり過ぎて完成できなかったり、金銭面で会場に行くことができなかったりして
一度も出品できませんでした。

次がオラザクですが
コレも今年で何度目かw
毎年参加できずに、出そうと思い始めてから早4年?ww

いい加減出品したい!!
出来ることなら一時審査通過してみたい!!

と思う訳です

まぁ、完全に自分次第なんですけどw

今はモデラーズギャラリーのお陰で、沢山の方から刺激を戴けるし
昨年までと違って、ブログで公開する楽しみもあるし
アクセス数にしても、コメントにしても
どんな形でも反応を貰えるのは嬉しいし、ありがたいことですね 

そんなオイラ
最近仕事が遅く作業できない日は、オラザクに向けてデザイン(の真似事)をしています
実は題材は少し前に決めていて
本当に完成できるのか、そのままでは味気無いのでは・・・とアレコレ考えていた訳でして

ある程度カタチになるまでは【オラザク製作記】として進めたいと思います☆

さぁコンバットさんとエンゲージを早く終わらせないとw
昨年の二の舞になるぞ
皆さん頑張りましょう
では、おやすみなさぁい





スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム ガンプラ

コメント

そろそろ・・・

あぁ・・・僕も、もう作り出さないと間にあいませぬな・・・

去年リックディアスで出撃しましたが、地味に撃沈w 今年こそ一次審査通過するぞっ!!と僕も張り切ってましたが、最近モチベDOWN気味です・・・。 なんかね・・・アイデア出んし、何が作りたくてどうしたいとかっていう、オラな発想が出ないんですよねぇ・・・。 けどSUMISUさんも出るなら出よっかなぁ・・・。 僕も完全に自分次第なんですけど^^;



 

是非一緒に頑張りましょう^^☆

こんばんは papaaoさん
僕は仕事に時間を割かれているせいか、今はとにかく作りたい衝動に駆られてます^^;

僕も飽きたりモチベが下がったりすると他事したり、スポーツに没頭したりしますよ
焦らなくても良いと思いますよ^^

僕は以前から作りたいアイデアが幾つかありまして・・・
今回はその内の一番敷居の低そうなのに決めています

papaaoさんは量産機がお好きなはず
個性が出し易いし、キャラクターのカスタム機とかにもできるので僕は好きですね
硬派にもネタ作品にもできそうだし・・・

って!コレじゃぁ強要してるみたいですね^^;
スマセンw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

