スポンサーサイト


☆続・卓上扇風機と私☆

こんばんは
卓上扇風機の続き、と言うか進捗です

会社サマの都合で、本日が強制有休取得日だったオイラ
本来ならば出勤日でしたが
今日も引き続きお休みでした

嗚呼、仕事がしたいです安西先生・・・(ホントカョ)

それにしても机が大変なことに
オラザクの方で、一部プラ板によるスクラッチをしているんですョ
ですので切り屑と破片がゴッチャリと・・・
お目汚しで申し訳ないです

SANY1512 (2)

前の記事で書いた開口作業が済んで、表面処理まで終えました
マスキングし終えたら塗装開始です
LEDの光がブルーなので、合わせてブルーで塗装するつもりですが・・・
クライアントのプレジさん、どうでしょうか?
ピンクのままの方が良いっスか?

SANY1513.jpg

返事を待つ間ノンビリ下地塗装といこうかな
雨降ってこないと良いけど・・・

ではでは、また次回!!ベベン

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

tag : プレジさんへのプレジェント

コメント

おまかせで・・・

ピンクじゃなくてもイイヨv-426

おもいっきりヤっちゃって下さいv-392

プレジさん

またまたお返事サンクス^^
グロス仕上げにするために厚塗りしてるんで
現在、絶賛乾燥中です
暫しお待ちを^^ノシ

顔が映り込んでますよ(´ー`)
この後のコーティングが楽しみです

No title

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

