スポンサーサイト


GP04ガーベラ 製作記 Vol.9.5 【スカート編リテイク】

こんばんは

ダメ社会人こと管理人ですw
当たり前ですが明日も仕事・・・そっちもキチンとこなしますが
製作記もシッカリとねww
本日は昨日進めた作業の内容をプチ更新です

ダメダメだったフロントスカート・・・
ベースはそのままに、デザインを変えて再製作しました

SANY1742.jpg

まぁ相変わらずシンプルですが
失敗作よりは周りに馴染んだのではないかと
意味不明なレリーフだったディテールは、キチンとパネルラインに仕立てました

SANY1743.jpg

SANY1746.jpg
ツーピース構造を活かし、スラスターを作り込み
WAVEのモールドプレートを貼っただけですがw
余りに使い道が無くて持て余していたので、出番が来て良かった☆
 ※表面の凹凸はキット裏面の模様です エポパテ押し当てた時に付いただけで時に意味は無いです
筒形状も中央で切り分け、数㍉現物合わせで縮めました

一応今回の改修で納得できる物になったので、次はサイドスカートに移ります
では、またねぇ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム GP04 ガーベラ ガンプラ オラザク 0083

コメント

お疲れ様です^^


いいですねぇ~♪ カッコいいですよ!

一瞬思ったのですが、装甲が開閉してフルバーストモードなんて・・・ゴボン!ゴボン! いや失礼・・・。 また余計な事を・・・。

頑張っていきましょ!!

そ、それは流石にw

papaaoさんお疲れ様です^^

本商品にはサイコフレームは入っておりません
別売りのユニコーンをお買い求め・・・以下略w

^^;無茶ぶりですねぇww
仕事中、頭がバーストすることはありますが(*д*)
コイツは残念ながら何も展開しないですョw

実は外観が変わるギミックも構想段階では考えていたので
そのスケッチも在ったりするのですがw
日程的に作れずに終わると思います^^;ホントは一番のウリなんですけどね。。。

何かの機会にカタチにできればなぁ・・・とは思ってます

こんにちわ~♪

SUMISUさん、こんにちわ~♪

相互リンクありがとうございました(喜)
私の方、リンク完了いたしました。

オラザクのガーベラ楽しみにしていますので、頑張ってください。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ちくらさん

こんにちは^^
相互リンクありがとうございます

ちくらさんはブログを立ち上げてからずっと憧れていたモデラーさんだったので
リンクさせて戴けて凄く光栄です

こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ガーベラ頑張りまっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

